スポンサーサイト

続きを読む >

アルバム『20 Ten』

20Ten(2010/08/03)Prince商品詳細を見る最近、世の中ではCDが売れないらしい。インターネットの普及、そもそも聴きたい音楽がない、理由は様々なようだが、様々な原因が重なり合っているんだろう。しかし、僕は一度ファンになったアーティストのCDは新作が出るたびに買ってしまう。僕にとって、プリンスがその中の一人だ。昨年新作をリリースしたが、厚紙とも言えない中途半端な紙に、歌詞カードも何もなく、CDが一枚入っているだ...続きを読む >

Prince is simply a Genius ! Go baby Go baby WOW!!

K-1(総合格闘技)には興味無くても、その名は日本中に知られている。しかし、おなじみのテーマ曲は誰の曲かはあまり知られていない。(おそらく)K-1のテーマ曲「Endorphinmachine」は、プリンスが「芸術は爆発だ!」と言わんばかりの強烈さを放っている。まさにK-1、格闘にふさわしい。 「Interractive」に続き、約1分半後「エンドロフィンマシーン」が炸裂する。...続きを読む >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。