
続きを読む >

ドアをノックをするのは誰だ?

小沢健二の曲を聴いて、ふと思ったことをまとまりなく書いた。…………………………………………………………………………………………………………………………………彼の曲を聴いていると、躊躇していことがいとも簡単にできそうな、物事へのハードルが低くなることがある。自分もその気になって窓を開け、世界に向かって「ハロー!」なんて言ってしまいそうな(実際はやらないけど)、心地よい高揚感。…………………………………………………………………………………………………………………………………7分とか8分とかけっこう長...続きを読む >
